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ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
このたびは、私のホームページをご覧くださいまして
誠にありがとうございます。
ご注文やご購入に関してのご質問・お問い合わせは、
こちら のフォームに必要事項を入力し、送信してください。
後ほどお返事をいたしますので、しばらくお待ちください。
よくあるご質問
Q: 返品はできますか?
A:30日間返品保証があります
サプリメントが体質に合わなかったり、体調が悪くなったなどの
場合には、開封後でも返品できます。
商品がお体に合うかどうか判断がつかず30日間の保証をお考えの
方は、まずは定期購入(エイサップ)を利用しない通常注文(1回ごとでの注文)を
ご利用ください。
その後、商品を気に入っていただけましたら、次回から定期購入(エイサップ)を
お考えください。
万が一、商品が合わず返品される際は、商品発送日から30日以内に、ライフプラス社
(ニュージーランド支社)に商品が到着するように返送してください。
(往復の送料はご負担ください)
返品前には、必ずニュージーランド支社へ事前連絡を入れてください。
商品代金は、クレジットカードの口座に返金されます。(往復の送料は返金されません)
その他ご不明な点は、ライフプラス社日本人スタッフまでメールをください。
メール: service@lifeplusnz.co.nz
返品保証は、製品に自信があるからできる保証ですね!
Q: ネット注文は不安です…
A:セキュリティで保護しているので安全です
= ネット注文が安全な理由 =
注文フォームは、SSL(Secure Socket Layer)で暗号化を使用してあります。
SSLとは情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざんを防止し、安全に情報を
やり取りする機能のことです。
例えば、
・ SSLで暗号化していないページは、はがきで情報を送っている形式。
・ SSLで暗号化しているページは、封書で情報を送っている形式。
つまり、SSLで保護していなければ、悪意のある人には情報を簡単に盗まれてしまう
可能性があります。
さらにSSLで保護していれば、例え開封されたとしても暗号化されているので、情報が
漏れる心配はありません。
このように、SSLの技術でクレジットカード番号を含めてすべての個人情報を暗号化
するので、ネットでのご注文も安全に行われるようになっています。
また、ご利用される皆様の個人情報は、輸入代行を行うGoldstayとライフプラス社が
責任をもって厳重に管理させていただきます。
Q: 支払方法は?
A:クレジットカード決済です
ライフプラス社はアメリカの会社なので、代引き・後払い・銀行振込などの決済方法が
ありません。クレジットカード決済のみとなります。
ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
Q: 商品が届きません
A:発送日より3週間経っても商品が届かない場合は、ライフプラス社までご連絡ください
通常は、ご注文日より10日〜2週間程度(郵便事情や税関事情により、それ以上と
なる場合もあります)でお届けいたします。
尚、ゴールデンウイーク、年末年始には、商品配達が予定日より数週間遅れる場合が
ございます。
万が一、郵便事故などで、ご注文から4週間以上を経過しても商品が届かない場合は、
ライフプラス社が無料で商品を再発送いたします。
Q: 定期購入(エイサップ)を止められますか?
A:エイサップ利用3ヶ月目以降なら解約できます
定期購入(エイサップ)は、最低2ヶ月以上はご利用ください。
ご利用をストップする場合は、あなたの商品発送日の5日前までに、
ライフプラス社へメールで下記必要事項をご連絡ください。
■ 解約の旨
■ お名前(フルネーム・フリガナ)
■ PIN番号(あなた様の番号)
PIN番号がわからない場合は、ご住所をご記入ください。
解約できたかどうか不安な方は、メール送信後、お電話でのご確認もしてください。
毎月の「あなたの商品発送日」は、ライフプラス社へメールにてご確認ください。
メール: service@lifeplusnz.co.nz
TEL: 005-3123-0005