HOME体験談

出る!って大切〜

イメージ

自然なお通じ、これは今、当たり前ではなくなっているのです

昔から身体が弱かった私は、『健康』特に『食べる事』に対して家族ともども大変気を遣っていて、有機野菜を使った薄味の和食料理を中心とした食生活でした。
ですから、かなりバランスの良い食生活だったと思いますが、これだけ食事に気を遣っていた私も、子供の頃から酷い便秘で悩んでいました。

イメージ

中学生の時は、2週間も出ない苦しみを味わいました。
制服の折スカートが、下腹の所だけフレアースカート状態です。
吐き気で倒れました。
出口がないって、本当に苦しいのです。
便秘だけではなく合併症状として頭痛や倦怠感などが続き、ただでさえ虚弱体質な上、辛い症状に悩まされ続けていました。
だから、便秘に効くと見聞きすれば、ありとあらゆる物…様々な便秘薬やお茶、サプリメントなどを試しました。
試しに試して十数年…が、全くもって効果なし。。
どんな事をしても、私の頑固な便秘は一向に解消されませんでした。
もう「自分の便秘は治らない」、「どんなサプリメントを摂っても元気にはならないんだ…」とあきらめかけていました。

〜 出会い 〜

イメージ

本物との出会い

そんな時、このサプリメントに出会ったのです。
ありとあらゆるサプリメントを渡り歩いて数百万以上…試しに試して来ましたが、やっと最高級品サプリメントに出会いました!
また、今までと同じように効果が出ないかもしれないけど、試してみなければわからないと思い、飲んでみました。
するとどうでしょう!
ウンチモリモリの毎日が来たのです!
2週間に1度出るか出ないかの、かなり酷い便秘症だった私が、たった2日で症状が改善されてきました。
大腸にたまっていたウンチが、果たしてどれくらいあったのでしょうか…
サプリメントを飲み始めて最初の2日間は、1時間に1回はトイレに行き、お腹の中が空っぽになるまでトイレに通い続けました。
人間の身体って、こんなにウンチを溜める事ができるんだぁ〜!ってびっくりしました。
便秘で苦しんでいる人なら、きっとこの気持ちはわかってくれるはずですよね。
スッキリと出てくれた時の喜びは、この上ない喜びです。
大腸に余分なものがなくなったせいで、栄養の吸収もよくなったのでしょうか…
私の身体に、様々な変化が表れてきました。

綺麗な排便のリズムがとれると、素敵な事が起こります!

イメージ

 1.浮腫みがなくなりました
 2.頭痛、肩こりが軽くなりました
 3.顔色が見違えるように良くなり、肌がつるつるになりました
 4.口臭がなくなりました
 5.疲れにくくなりました
 6.血圧が安定してきました
 7.フットワークが軽くなりした
 8.体力がアップしました
 9.ウンチが臭くないです
 10.腰痛がなくなりました
 11.半年で11kgも痩せました

イメージ

 本当に何をしても効果がなかった私の頑固な便秘が、
 このサプリメントによってスッキリ解消されました。
 その上、今までの体調不良がまるでウソのように改善
 されました。
 綺麗なウンチを出す事で代謝も上がり、ダイエットも
 成功したのだと思います。

このページのトップへ

基本の基本は・・・

イメージ

食べたら出す

この当たり前の身体のリズムが崩れている人は、決して少なくないと思います。
現代社会での食習慣、生活習慣、ストレスなど、身体のリズムを崩してしまう要因は無数にあります。

本当は、この要因の一つ一つを改善していけばいい事はわかっています。
わかっていますが…なかなか難しいですよね。
特に食生活。毎日必要な栄養分をキチンと摂るのは、簡単なようで実はとても難しいのです。

 ところが、たったスプーン2杯分で一日の栄養素が充分摂取できるとしたら、
 一日に必要な500倍のビタミンが摂れると聞いたら、貴方はどう思いますか?
 一度試してみようと思いませんか?
 大袈裟な話だと思うかも知れません。
 でもこれは、本当のお話です。
 私の実体験からお話しているのです。

この虚弱体質だった私の身体がたったの2ケ月で変化し、便秘解消という大きな喜びの上、おまけに血液検査の数値が全て安全圏内となりました。

一日たったスプーン2杯で、私の身体は血液から健康に若返っていきました。
一日たったスプーン2杯で身体が変わって、毎日が、それこそ『人生バラ色』です。
そんな、本当に素晴らしい物に出会えた喜びを伝えたくて、
同じ悩みを抱えている方々に少しでもこのサプリメントを知ってほしくて、
私のお恥ずかしい体験をここにつづりました。

  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ

  便秘に悩んでいる貴方
  ダイエットを考えている貴方
  アンチエイジングに努力している貴方
 そんな貴方に、素晴らしいサプリメントをお勧めいたします。

このページのトップへ

ページメニュー

プロフィール

プロフィール写真

名前:中塚 紗基
   (なかつか さき)
趣味:料理番組をみる
   自然に触れること
長所:マイペース
短所:分からなくなるとすぐに固まってしまう
口癖:嬉しい、素敵
座右の銘:一期一会
マイブーム:整体はサイコー!
プチ自慢:地球の裏側で迷子になっても、泣かなかったことでしょうか。

 私のブログ・お薦めサイト

リンク

inserted by FC2 system